お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの16  ちょっとした感想


旋風パパメイン回!





今日は父の日ということにちなんでか、『ニンニンジャー』もお父さん=旋風メイン回に。


旋風の過去、そして活躍が描かれていましたね。





この先にストーリーにかかわる重要な展開があることや、ライターが下山さんではなく毛利さんであることから、今回はかなりライトタッチなお話のように感じましたね。


天晴の「燃えてきた~!」発言も、いつもに比べればかなり控えめ。でも作品のスタンスとして各話最低1回はこのセリフを挿入しようなんて取決めでもあるのでしょうか?


後半の戦闘シーンは、一時的に忍術が使えるようになった旋風とメンバー6人の連係プレーでフィニッシュ。ベタな展開だけど、やっぱりこういうのがいいですよね。





次回はスターニンジャーをめぐるお話か?


サブタイトルに「さらば!」なんてついてるけど、実際はどうなるのかな?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第34話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A