お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ウルトラマン商品を買ってゲット!キャンペーン5 スペシャルチェックシート

もはや定番となった、ウルトラマン商品を買ってゲット!キャンペーン」


ナイトティンバーの発売に合わせて、今回の景品はウルトラマンヒカリの特別仕様ソフビが当たりクジになっていました。


先週土曜日から始まったこのキャンペーン。私はその時ソフビ1個+UPG怪獣図鑑しか買っていないのに、なぜか店側がクジの箱を出してくれたので引いてみました。


さて、その結果は…。






ハズレではないか


ハズレではないか


まあ、そりゃあアソートが1/15の確率なら、よほどのことがない限り普通当たらんわな…。


というワケで今回は、「ウルトラマン商品を買ってゲット!キャンペーン5」の「スパークドールズスペシャルチェックシート」のご紹介です。





紙質は相変わらずのペラペラ仕様。一般的な厚紙ですね。


表面にはウルトラマンビクトリーナイトと『ウルトラファイトビクトリー』のロゴが大胆にあしらわれており、奥に写ってるギンガが少し窮屈そうです。


裏面は上の画像の通り、ソフビ4体の紹介とDXナイトティンバーの紹介が中心。


ただ、今までのスパークドールズチェックシートと決定的に違うのは、ソフビの紹介欄にライブサインが印刷されていないことですね


今まではチェックシートでもそれなりに遊びがいがあったのですが、今回は本当に「ただ読むだけ」という感じになっていますね。


まあ、ハズレ用の景品だから仕方ないっちゃあそれまでなんでしょうが…。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1980年放送の電子戦隊デンジマン』挿入歌「戦う電子戦隊デンジマンです。


もうそろそろゴールデンウィークの時期。CATVのファミリー劇場では、5月6日に『デンジマン』や『チェンジマン』などの劇場版を放送するようです。


まあどちらも以前のニコニコ動画での公式配信で観たし、今回はスルーかなぁ…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A