お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第91話 ちょっとした感想


UPG怪獣極秘ファイルのダイナミックマーケティング






今回から『新ウルトラマン列伝』は、ナビゲーターがゴウキ隊員とアリサ隊員になり、OPを「ウルトラマンビクトリーの歌2015」に変更。装いを新たにしました。


そんな中での一発目の放送は、2週目となる『ウルトラ銀河伝説』の分割放送1週目でした。




「前回とは違った編集になっています!」と公式ブログが明言していたように、今回は大幅なBGM追加や一部変更がなされていましたね。


さらに終盤ではUPG怪獣極秘ファイルによって、今回登場した怪獣を確認するというミニコーナーのような展開も用意されていました。


今後13週は、列伝本編→怪獣解説→『ウルトラファイトビクトリー』と言う流れになるのでしょうね。






番組終盤では、いよいよウルトラファイトビクトリー』が開始


ビクトリーへの変身バンクが新撮バージョンに変更されたり、ビクトリーが連続ウルトランスをするなど、かなり盛り沢山な内容になっていました。


しかし、ビクトリーナイトの本格的な活躍はまだお預けと言う感じになりました。





次回は『ウルトラ銀河伝説』の分割放送2回目。


ウルトラファイトビクトリー』では、あのウルトラマンが帰って来るぞ!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2005年放送の魔法戦隊マジレンジャー』挿入歌「GO!Yellow Thunder」です。


小津家の二男でダンスが特徴的なマジイエロー/小津翼のキャラソン


今年の『ニンニンジャー』は10年ぶりの男イエローですが、強烈なキャラになるのかな…?







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A