お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ブログ開設2周年

早いもので本日、当ブログが開設2周年を迎えました!


ふとしたきっかけで始めたブログが、ここまで続くとは正直思ってもみませんでした。


開設1周年の時に比べて、twitterを始めてみたり実生活が忙しくなったり等で更新頻度が落ち気味ですが(それでもひと月あたり投稿記事数が20を超えているけど)、今後もできる限りこのブログを続けていきたいと思います。


引き続き、当ブログをよろしくお願いいたします








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1993年放送の特捜ロボジャンパーソン』挿入歌「正義のために」です。


番組後半、特に最終回付近で頻繁に流れた、ジャンパーソンの戦闘テーマ。


ベースの頑張りがものすごく感じられる曲です…。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A