お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第33駅  ちょっとした感想


                 今回はアクション回!





今回の『トッキュウジャー』はヒカリメイン回であり、中の人の特技である空手アクションが活かされた回でした。


ゲスト出演者も木之本亮さんと井上高志さんと、かなり豪華な面子になってましたね




敵であったチュウシャキシャドーはなかなか狡猾なヤツであり、その正体はまさかの○○○さんでした。


今回はアクションシーンも多かったですが、こういう謎解き(?)要素があったのもよかったですね。


久々にカーキャリアーレッシャーも登場し、最上階のビルに車で突っ込むと言う荒業をやってのけていました(最初からそうすればいいじゃんと言うツッコミはなしね)。


ただ、ロボ戦が消化試合状態になってたのは少し残念だったかなぁ…。





次回はミオ&明メイン回。表参道役はいったい誰なのか?

 
 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第3話 ちょっとした感想」に続きます
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A