お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダードライブ(タイプワイルド)




  これが、仮面ライダードライブ(タイプワイルド)」です。


以前のフィギュアや何かのパッケージでの画質の粗いバレ画像がありましたが、あれは本当だったのですね。


黒くて少しイカツいデザインのシフトカー:シフトワイルドを使うことで変身します。










タイプワイルド専用(?)とも思われるシフトカーも3つ存在。それぞれタイプスピード用のタイヤ以上に単体でのギミックが仕込まれており、TKシリーズでのフィギュア化も期待できそうですね。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2004年放送の幻星神ジャスティライザー』2nd EDテーマ「列島パーティ騎士(ナイト)です。


タイプワイルドの容姿は、やっぱり『ジャスティライザー』のライザーガントによく似ていますよねw


そういや『ジャスティライザー』にはシグルドも出てたなぁ…。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)


 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A