お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

これで『ウルトラマンギンガS』前半戦を振り返ろう!

本日より、Youtubeでの円谷プロ公式チャンネルにてウルトラマンギンガS 前半シリーズ(全8話)ダイジェスト版」が公開されています



↓動画はこちら


前作のようなメインテーマの音楽に乗せたMAD風編集ではなく、こちらは本編映像&音声に字幕を追加するという、本格的なダイジェストムービーになっています。


ダイジェスト終了後には、シェパードンセイバーを構えるウルトラマンビクトリーを背景に「11月4日、ウルトラマンギンガS後半シリーズ放送開始!」の告知がなされ、てれびくん超百科の販売告知もなされていました。


「ギンガSを振り返りたいけど、いちいち本編を観ている暇がない!」という方は、この動画を観てみてはいかがでしょうか?








今日の動画紹介◎


今日はもう1つ、動画のご紹介です。


それが↓こちら


         缶コーヒー「プレミアムボス」の新CMです。


このCMには三面怪人ダダが出演しており、タモリさんとトークを行うという何とも奇妙なシーンが見られます


ただそのシーンは非常に短く、最後の最後のほぼ1秒くらいです。


まああくまでもこのCMはジョーンズさんが主役ですから、仕方がないっちゃあそうなんだけど…。






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A