お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

「ULTRA-ACT ウルトラマンヒカリ」予約開始!


ご存知の方も多いと思われますが、本日より「ULTRA-ACT ウルトラマンヒカリ」の予約が、プレミアムバンダイにて開始されています。










ブレード等の造型もメビウスに比べて改善されており、ギンガのACTとは違って必殺技のポーズ(ナイトシュート)もキッチリと決められるようになっています。


これはなかなかいい感じに仕上がっているんじゃないでしょうか?


発送予定日は来年の4月。欲しい方は上記のリンクからご予約を!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2006年放送のウルトラマンメビウス』挿入歌「Radiance~ウルトラマンヒカリのテーマ」です。


光の国出身のウルトラマンとしては、初めてデザインに青色が採用されたウルトラマンであるウルトラマンヒカリ


ヒカリの登場のおかげで、M78星雲光の国の設定がより広がりましたね。









 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A