お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第66話 ちょっとした感想


                 (コスモスじゃ)ないです





今回の『新ウルトラマン列伝』は、前回に引き続き『ウルトラマンコスモス2』の分割放送。


内容の都合上ウルトラマンがほとんど出てこない構成になっており、少し間延びした感じがしたのは否めませんでしたね。


チャイルドバルタンの登場は非常に懐かしさを感じましたね~






               続いて『大怪獣ラッシュ』。


今回はキングジョー・ハンティングの第1回目であり、新キャラも登場していましたね。


バレルやガルムも負傷したようですが、大丈夫なのでしょうか…?






         次回はとうとうウルトラマンコスモスが復活!


そして『大怪獣ラッシュ』では、バレルとガルムの過去が…?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1984年放送の宇宙刑事シャイダー』挿入歌「シャイダー・ブルー」です。


11月に発売予定の宇宙刑事シャイダーVシネマには、円谷 浩氏も写真という形で出演。


このような形であれ、初代へのリスペクトがあるのはいいことですね。








 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A