お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

「カプセルロックシード アーマードライダーセット」発売決定!


本日11時より、プレミアムバンダイにて「カプセルロックシード アーマードライダーセット」の予約が開始されました




セット内容は仮面ライダー鎧武・バロン・龍玄・斬月のロックシード。


これで平成15ライダーのサウンドロックシード(単体)が、コンプリートされることになります。


発送予定日は来年の3月。何の前触れもなく予約が始まった上に発送予定日が『仮面ライダードライブ』が中盤にさしかかる頃だなんて、あまり予約数がのびなさそうだなぁ…





また、以前から予約が開始されていた昭和ライダーロックシードセットでは、シークレット扱いされてたうちの1つがシャドームーンロックシードであることが判明。


残る2つはなんなんだろう…。まさか電波人間タックルとがんがんじいとかかな?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2004年放送のウルトラマンネクサス』前期OPテーマ「英雄」です。


今日は『ネクサス』放送開始10周年!


ペドレオンのキモさに戦慄し、第1話の最後の最後で神々しく登場したネクサス(アンファンス)が懐かしいですね…。









 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A