お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダー鎧武第44話 ちょっとした感想


             貴重なドリアンロックシードが!
 
 
 
 
 
番組は変わって『仮面ライダー鎧武』です。
 
 
ロードバロンとの戦いが激化し、陣営が真っ二つに分かれてきました。
 
 
湊さんが突然「王が云々」と言いだしたのには少し驚きましたね。今までは強い男にあこがれていると言っていたのに、なぜそれがいきなり王になるのか?
 
 
ザックも紘汰たちを裏切ったように見えましたが、実は彼なりに策を立てているようですね。
 
 
次回は久々のバイクアクション回。雑誌でも掲載されていた「インベスを引き連れる紘汰と戒斗」も観れますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1984年放送の星雲仮面マシンマン』挿入歌「電光アクション!マシンマンです。
 
 
マシンマンの戦闘シーンでよくつかわれた挿入歌。
 
 
低予算作品として作られた本作ですが、マシンドルフィンの飛行(?)シーンの合成などはいかにも合成っぽくて、逆にいいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A