お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『ウルトラマンギンガ』、一挙放送!

今日は『新ウルトラマン列伝』の「『ウルトラマンギンガS』直前スペシャル」の後半戦放送日。
 
 
だが、今日は昼寝したせいでDVDデッキにコードをブッ刺すのを忘れ、見逃してしまいました…
 
 
まあ金曜日にYoutubeで公式配信がありますから、そちらの方で観ようと思います。
 
 
 
 
 
そのことでずーっとウジウジしていると、何やら嬉しい情報が飛び込んできました。
 
 
 

なんと、7/15の『ギンガS』初放映を記念して、7/10(ウルトラマンの日)にニコニコ生放送で『ウルトラマンギンガ』全話一挙放送&特別番組の放送がなされるようです!
 
 
 
 
 
 
おおっ、これはかなり太っ腹な感じがしますね。円谷プロの方もそれだけ気合が入っているということでしょうか?
 
 
とにかく、7/10はPCの前で待機だな!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1988年放送の超獣戦隊ライブマン』挿入歌「負けん気満点!ライブマンです。
 
 
ライブマン』の雰囲気とは真逆の、メチャクチャテンポも歌い方も底抜けに明るい曲。
 
 
「♪亡くした仲間に誓おうぜ~」。深い歌詞ですなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冒頭でも述べたとおり今日は『新列伝』を見逃したので、感想記事は金曜日に延期させていただきます。ご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A