お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第53話 ちょっとした感想


                 我々の業界では(ry






今回の『新ウルトラマン列伝』は、『ウルトラマンギンガS』直前スペシャルとして、『ギンガS』に登場する宇宙人などを中心とした特別紹介編でした

           まずは、地球防衛組織UPGの紹介。


2年の間にヒカルは冒険家になり、ビクトリウムの発見を機にUPGのメンバーと接触。隊員になるようです。


今までの防衛組織以上に生身アクションも増えているようです。






               続いては各宇宙人の紹介。


チブル星人エクセラーは普段は自身の宇宙船から指示を出しており、地上での活動はアンドロイド・ワンゼロが中心になる模様。


またガッツ星人ボルストは、チブル星人とはまた違った立場で登場し、チブル星人たちとも対立するようです。






        紹介編の最後はウルトラマンビクトリーの紹介。


ライブシーンがメチャクチャカッコよく、アクションシーンもかなり期待ができるものでした

               最後は『大怪獣ラッシュ』。

ラッシュハンターズの作戦によりアースゴモラは倒れましたが、本当に倒されてしまったのか?気になりますね。






            次週は引き続き直前スペシャル編。


ウルトラマンタロウが、ビクトリーの謎に迫ってくれるぞ!
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2005年放送の牙狼〈GARO〉』前期OPテーマ「THEME OF GAROです。
 
 
今に至るまでの『牙狼〈GARO〉』シリーズの始祖となった、最初の作品。
 
 
金ぴか鎧に当時衝撃を受けたのは、よく覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A