お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ULTRA-ACT「ウルトラマンギンガ」、6月発売決定

既に昨年末から試作品が展示されており、発売が期待されていたULTRA-ACTのウルトラマンギンガが、ついに6月発売することになりました!
 
 
 
 

 
 
 
いやぁ、遂に来ましたね。

ここ最近のULTRA-ACTはリメイク商品ばかりだったので純粋な新商品の発売はほとんどありませんでしたが、とうとう一番新しいウルトラマンウルトラマンギンガが新作として堂々の登場です

体型は最近のようなムキムキすぎる体型でもなく、割とシャープな造形になっているような気がします

現時点で分かっているエフェクトパーツはギンガクロスシュートのみですが、他にもあるのでしょうか?


続報に期待しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2009年放送の仮面ライダーW』挿入歌「Extreme Dream」です。

後半で登場するWの最強フォーム:サイクロンジョーカーエクストリームのテーマソング。

原曲のキーがかなり高いので、男性で歌える人はほとんどいないと思います…。






今日から再び、Google Chromeでブログを投稿しています。

Chromeはネットにつながりやすいので検索用に使っていますが、Yahoo!ブログとの相性が悪いような気がするんですよね…。

改行や行間が時々おかしくなることもありますし。





それではまた次回、お会いしましょう!