お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ヴァリアードって、結局何なのさ?

皆さんは、『夢銃士ヴァリアード』という3人組のヒーローをご存知でしょうか?
 
 
そう、半年ぐらい前(?)に雑誌「宇宙船」にちらりと登場したヒーローたちのことです。
 
 

 
 
あれから数か月。facebookのアカウントを持っていない私は公式ページを見ることができないので、その活動を知ることはできなかったのですが…
 
 
久々に調べてみると、意外に全国のステージで活躍してるんですね。
 
 
東京や仙台、大阪など…。各地で舞台公演をして、それなりに人気を集めているようです。
 
 
あと、「てれびくん」の付録DVD内のCMにもその雄姿が収録されているんだとか…。
 
 
 
 
あんな気合の入った公式ムービーを作ったり「宇宙船」に載せているくらいなんだから、いつかは映像化するのかなぁ~
 
 
 
参考動画:『夢銃士ヴァリアード』プロモーションビデオ

 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、『夢銃士ヴァリアード』OPテーマ「夢銃士ヴァリアード」です。
 
 
最近の主題歌にしては、珍しくド直球な歌詞の主題歌。
 
 
OP&EDまで作ってるんだから、映像化も夢ではない…よな?
 
 

             デザインもいいと思うよ、『ヴァリアード』。
           でもやっぱり、TVでその活躍も観たいじゃん?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今週末から大学の試験が…。
 
 
7月末までこの地獄は続く…。
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!