お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第1話 ちょっとした感想


 
 
記念すべき『新ウルトラマン列伝』第1話。「光との出会い」と称し、ウルトラマンウルトラセブン、ザ・ネクスト、ウルトラマンタロウウルトラマンコスモスたちと地球人の出会いがピックアップされていました。
 
 
正直列伝で『ULTRAMAN』が観れるとは、思ってもみませんでした。
 
 
やっぱり筋肉ムキムキで生態的なボディが異質さを放っていましたね
 
 
ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT』も懐かしい。月で放つフルムーンレクトは、今も印象に残っています。
 
 
 
そしていよいよ来週からはウルトラマンギンガ』が放送開始!
 
 
どんな内容になるか楽しみですね~!
 
 
 
 
 
 
 
さて『新ウルトラマン列伝』の感想についてですが、基本的には『ギンガ』放送時のみ感想を書いていこうと思っています。
 
 
基本的には過去作品のピックアップ番組。再放送の番組に改めて感想を述べるのも、ねぇ…
 
 
 
 
というワケで『ウルトラマンギンガ』に大きな期待を抱きつつ、記事はもう少し続きます