お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第50話 ちょっとした感想


             変装がバレバレじゃなイカー!





 

今回の『新ウルトラマン列伝』は、昨年9月に公開された『ウルトラマンギンガ劇場スペシャル』の分割放送の前編



映画も公開初日に見に行きましたが、改めてその時の興奮を思い出しました。


ただ、タロウがハンザギランをハンザ“ギャ”ランと終始呼び間違えていたのは少し気になりました。



映画を観た時も違和感を感じましたが、やはり言い間違えていたんですね

             次回は遂にダークザギが登場!


迫力あるギンガどのバトルに刮目せよ!
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2003年放送のウルトラマンボーイのウルころ』OPテーマ「僕たちのヒーロー」です。
 
 
5分間の帯番組で、朝っぱらのかなり早い時間帯に放送されていた作品。
 
 
ほとんど観た記憶が無いなぁ…。
 
 
 
(ニコニコ動画非会員でも視聴できる「ニコビューア」へのリンクです)
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A