お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ17 ちょっとした感想

今回の『キョウリュウジャー』はキョウリュウグレー登場回。何気にラミレスことキョウリュウシアンもチラッと登場してましたね。
 
 

キョウリュウグレーの「なぜ自分の色はグレーなのか」という説明には、素直にカッコいいと感じました
 
 
何より驚きなのは、今回の特訓後の戦いでキングのみが脱落したこと。
 
 
あんなにも早く試練を合格(クリア)したのに、なぜか?
 
 
続きがメチャクチャになりますねぇ!
 
 
ところがどっこい、来週はゴルフ中継のためキョウリュウジャーの放送は休止なんですね~。
 
 
 
前後編の前編で、来週は放送休止という状況…。
 
 
あ~、すっげえモヤモヤするじゃねぇか!
 
 
もう絶望だぁぁぁー!(根本さん談)
 
 
 
 
 
と、とりあえず記事は引き続き、「仮面ライダーウィザード第39話 ちょっとした感想」に続きます