お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ハリケンジャーでニコニコしようぜ!

8/9に10年ぶりの新作Vシネマが発売予定の『忍風戦隊ハリケンジャー』。
 
 
今回、案の定『宇宙刑事ギャバン』と同じでハリケンジャー』がニコニコ生放送での全話無料配信がされます!
 
 

 
毎週5話ずつの配信(初回のみ6話)で、毎週土曜22:00からの配信です。
 
 
さて気になる初回配信日は…げぇっ、明日(6/8)かよ!
 
 
興味のある方は、これを機会のぜひ一度見直されてはいかがでしょうか?
 
 
 
ちなみに私は、もうすでに5月半ばにレンタルDVDで全話観たのであんまり関係ないですね…(くそっ、俺の2,400円返せよ!)
 
 
まあ生放送後に3日か1週間限定無料配信するのなら、観ましょうかね…。
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1987年放送のおもいっきり探偵団 覇悪怒組』OPテーマ「摩天楼のヒーロー」です。
 
 
今日本屋行ったら、市内の中学生が職業体験学習していました。
 
 
おかしいなぁ、俺のときは2月くらいにやってたのに…。
 
 

     前作『もりもりぼっくん』からかなり作風転換され制作された本作品。
     現在いまだソフト化されず、再放送も全然されていない状況です…。
 
 
 
 
 
 
明日は土曜日。なんで朝っぱらから大学の講義があるんでしょうねぇ…。
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!