お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

地方民も引き続き観れるぜ!

いよいよ明日から放送日程を新たにして始まる『新ウルトラマン列伝


仕事の都合でテレビ東京系が映らない地域在住になってしまった私は、「いつになったら日程変更後のYoutube配信日程を発表してくれるんだろうか」時をもんでいましたが、とうとうその発表が公式になされました。





上に挙げた公式ツイートの通り、4月から『新ウルトラマン列伝』のYoutube配信日程は毎週火曜よる6:00~になります


配信がなくなるとは思っていませんでしたが、放送日程変更に伴って配信日変更されたのは嬉しいですね~


もし金曜日配信のままだったら本放送から6日遅れの配信になって、「さすがにちょっとそれは耐えられないぜ」って感じでしたからね。


というワケで、当ブログでの『新ウルトラマン列伝』の感想記事は、今後毎週火曜日or以前と変わらない毎週水曜日に更新していきたいと考えています。








今日の動画紹介◎


新年度一発目からこれかい!という感じがしますが、今日はいつもの特ソンの代わりに動画のご紹介です。


今回は↓こちら

レッドマン』のOPと第1話の公式配信です。


とうとう東映特撮Youtube officialと似たようなことを始めた円谷プロ。しかしその一発目が『レッドマン』とは、明らかに何かを狙ってますねぇ。


全100話以上ある『レッドマン』を月曜から金曜まで毎日配信とのこと。もしかして、これ壮大なエイプリルフールネタだったりして…。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A