お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『美少女戦士セーラームーンCrystal』予告映像公開

本日より、Youtubeニコニコ動画にて『美少女戦士セーラームーンCrystal』の予告映像が公開されています
 
 
 
 
 
 
 
予告編映像から観るに、おそらく内容はストーリーの一番最初(うさぎがセーラームーンになるとき)から。
 
 
以前のアニメの続編…というワケではなさそうです。
 
 
と考えると、まさか最終回はやっぱり―
 
 
 
キャストはうさぎ/セーラームーン役の三石さんを除いて総取っ替え。
 
 
絵柄もだいぶマンガ版の方に近くなりました。
 
 
主題歌はももクロが歌う新曲。
 
 
どうせなら、以前ももクロバージョンで収録した「ムーンライト伝説」を使えばいいんじゃなかったのか…と思っているのは、おそらく私だけではないでしょう
 
 
 
 
さて、この『美少女戦士セーラームーンCrystal』。7/15より隔週土曜よる7:00よりニコニコ生放送にて配信。その後ニコニコ動画で2週間のタイムシフト視聴(無料視聴)が可能です。
 
 
土曜よる7:00配信というのも、なかなか制作側の粋な配慮ですね。
 
 
公式HPで「ニコニコ生放送他で配信!」と書かれていますから、もしかしたら他動画サイトでの配信も考えられているのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2002年放送の仮面ライダー龍騎』最終回EDテーマ「INORI」です。
 
 
物語の根幹となる存在であった、神崎結衣のキャラソン
 
 
最終話で大抵のキャラが生き返ったのは、うれしかったと同時に「これでいいのかよ…」と思った記憶があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A