お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛第6話 ちょっとした感想


               有 名 子 役 の ム ダ 使 い
 
 
 
 
今回の『アキバレンジャー』は、やはりヤバかった。
 
 
いつからこの番組はド変態番組になったんだ…。
 
 
 
 
 

   今回の敵は「ユルキャラジゲン」。『ジェットマン』ネタは1期でやったやん…。
      声の出演は1期2期の主題歌を担当されている桃井はるこさん。
       公認ラジオで語っていた希望がかなってよかったですね!
 
 
 
 

     実は信夫は幼少期の思い出のせいで○○萌えだったことが判明!
               私はちょっと…ムリですね(キッパリ
 
 
些細なことですが、ここで注目してもらいたいのは字幕の日付。
 
 
この時点で信夫は近畿地方育ちではないことが分かりますね(当時近畿地方は6日遅れで、毎週金曜の17:30~放送していた)。
 
 
 
 

       もう一人のゲスト、田中信夫さん。彼の名ナレーションからの…
                ↓

    超アキバレッドに強化変身してからの必殺技:ムニュモエズバキューン!
   ここら辺で主題歌がかかって、謎の感動を感じたのは私だけじゃないはず!
 
 
 
 
来週は『ゴウライジャー』に謎の3人目が!?
 
 
ハリケンジャー』の大それた力、クル―――(゜∀゜)―――?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1988年放送の超獣戦隊ライブマン』挿入歌「ホップ!ステップ!ラブジャンプ!」です。
 
 
歌っているのは高坂真琴さん。そう、コロンの声を担当された方です。
 
 

 お世辞にも上手いとは言えないムーンウォークが特技のサポートロイド:コロン。
          実は戦闘もロボの操縦もできる万能ロボットである。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大学帰りに例のガリガリ君を3本購入。さて、当たりは出るかな?
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!