お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

君の名はウルトラマンゼロ

ウルトラマンオーブ』が12月24日で放送終了し、年末年始休業を挟んで1月7日から始まる『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』。


その主題歌「GO AHEAD すすめ!ウルトラマンゼロの詳細が発表されています






長らくウルトラマンゼロのテーマソングとして定着している「すすめ!ウルトラマンゼロ」の音楽をベースに、新たに歌詞を書き起こし、水木一郎アニキとボイジャーのコラボで歌うことになる新主題歌。


「キラー・ザ・ビートスター」のアレンジの昇華がかなり好きだった私にとって、さらなる「すすめ!ウルトラマンゼロ」の進化にはついつい期待してしまいますね


放送開始よりも一足早く、12月29日から発売&配信予定。とりあえず試し聴きしてから、購入するかどうか決めるか…。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1993年放送の特捜ロボジャンパーソン』挿入歌「お前がいるから」です。


歌詞からもわかる通り、ジャンパーソンに対するガンギブソンの思いのようなものを歌った歌。


ガンギブソンも初めて登場したときはなかなかの荒れっぷりでしたが、割とすんなり仲間になったイメージがあります。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A