お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

来いよ“当たり”!


 
さて、今日は昨日買ってきた「ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー」を3本食べました。
 
 
いや、正確には昨日の夜1本食べて残りを今日食べました。
 
 
 
それはさておき、肝心の味についてですが…なかなかおいしかったですね
 
 
どちらかと言えばいちごミルクっぽい味(似たようなものか)の外側のアイスと、内側のクリーミーないちごオレ(?)のアイスによる2層構造とゼリービンズ状のグミは絶妙にマッチしていましたね
 
 
唯一の難点は、アイス自体が意外に固いこと。
 
 
普段時々食べているソーダ味の感覚でがぶりついたら、歯が大変なことになりかけました
 
 
 
さて、気になるのは「当たり」が出たかどうかですが…。
 
 
 
 
1本目(ウルトラマンのパッケージ)

                 残念!ハズレでした!
 
 
 
 
2本目(ウルトラセブンのパッケージ)

               残念!またハズレでした!
 
 
 
 
 
3本目(ウルトラマンゼロのパッケージ)

               Oh…。ハズレだったぜ…。
 
 
 
 
残念ながら今回は「当たり」は出なかったものの、アイスの味自体には大変満足できました。
 
 
興味がある方はぜひ一度ご賞味あれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1990年放送の美少女仮面ポワトリン』OPテーマ「17の頃」です。
 
 
昨日の『アキバレンジャー』の妄想世界に登場した永川蝶子の姿、「なんかに似てるな~」と思ったら、ポワトリンに似てるんですね(個人的にはそう思う)。
 
 

 この前の映画『MOVIE大戦アルティメイタム』にリメイク登場も果たしたポワトリン。
              本編はかなり面白いらしいんですよね。
                    いつか観てみたい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は暑いなぁ…とか思っていたら、明日はまた気温が下がるらしいとのこと。
 
 
一体どういうことなの…。
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!