お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛第11話 ちょっとした感想

マルシーナの謀略により、スーパー戦隊シリーズがスーパーマルシーナシリーズになってしまった。
 
 
八手三郎と信夫たちの運命やいかに?
 
 
 
 
…今回はとにかく熱く、かつ「あの日からすべては 伏線っていた」の歌詞のとおり前期と唐突に世界観がつながるなど、いろいろ見逃せないお話でした!
 
 

 
 
 
 
ルナの踏ん張りに地味に感動。BGMとして流れたOPテーマもなかなか良かったです。
 
 
 

前回の予告で喪服姿の人が映っていたのは、「ひみつきち」が「ひみつぼち」になったから。
 
 
香典が料金とは…スタイリッシュ不謹慎やな?
 
 
 
 

新必殺技:「ムニュモエズバッシャー」。ムニュモエズバキューンで相手をタコ殴りにする、超アキバレッドの必殺技である。
 
 
「敗北フラグが勝利フラグになる」という法則があったから、勝てたのだろうか…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1988年放送の『世界忍者戦ジライヤ』挿入歌磁雷矢参上!」です。
 
 
『ジライヤ』の挿入歌の中では、(あえて)2番目に好きな曲ですね。
 
 

       ジライスコープなどを装着して、第二形態になる磁雷矢
個人的には第一形態のほうが好きですが…どちらにせよ殺陣がカッコいい(小並感)
 
 
 
 
 
 
 
明日の『ウルトラマン列伝』では、またベリアルがひと暴れするとのこと。
 
 
さあ、どんな展開になるかな?
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!