お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ウルトラなガリガリ君

今まで様々な商品や会社とコラボしてきた、ウルトラシリーズ
 
 
今回はなんと、あの大人気アイス「ガリガリ君」とのコラボが実現しました!
 
 

 
 
パッケージは『ウルトラマン』・『ウルトラセブン』・『ウルトラマンゼロ』の3種類。隣にはポーズをとるガリガリ君のイラストが描かれています(なんでギンガは選ばれなかったのか…)。
 
 
このアイスの味は、いちごオレかき氷の中にプルプルのイチゴゼリーを入れた「いちごオレ&ゼリー味」。
 
いちごゼリーにはいちご果汁が15%を使用されており、いちごの酸味・甘味・香りもバツグン。
 
 
しかもしかも、“当たり”が出ると「ガリガリ君×ウルトラマンTシャツ」がもらえるというおまけつき!
 
 
これは買うしかありませんね!
 
 
 
さてこのアイスは、来週14日から期間限定で全国のスーパー・コンビニ当で販売開始!
 
 
Tシャツあたるといいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2010年放送の仮面ライダーオーズ』挿入歌「Time judged all」です。
 
 
やっぱり「特撮でアイス好き」と言えば、アンクの右に出る者はいないでしょう。
 
 
 
 

仮面ライダーオーズ』のアンク役以外にも、『超星艦隊セイザーX』のビートルセイザー:ケイン役で知られる三浦涼介さん。
私にとって温厚なケインのイメージが強かった三浦さんが対照的な性格のアンクを演じられていたときは、「役者さんの演技はここまで幅広くできるのか!」と感心しましたね。
 
 
 
 
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!