お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ノッさんのツナギ…

ネット上でもほとんど話題になってないような気がするので、今日はこれを取り上げてみましょう。
 
 
 
 
多くの特撮ファンがお世話になっているであろう「プレミアムバンダイ」(私は一度も利用したことがありませんが…)。
 
 
そこで、こんな商品が予約販売されています。
 
 

 
そう。『獣電戦隊キョウリュウジャー』で、キョウリュウブルー:有働ノブハルが時々着ているツナギです…。
 
 
一体どこに需要があるんだろうか、これ…
 
 
お値段は1万2000円。M・L・XLのサイズが用意されており、コレで誰でもノッさんになりきれる!?
 
 
 
 
 

 
さらにはベージュという別バージョンも予約受付中…。
 
 
ノッさんファンなら…買うべきかも!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1978年放送の『恐竜戦隊コセイドン』OPテーマ「恐竜戦隊コセイドン」です。
 
 
選曲理由は…コセイダーの服がツナギに見えるからw(ファンの方すみません!)
 
 
 

                    コセイダーの勇姿。
       「恐竜戦隊」と名乗っていますが、こちらは円谷プロ制作作品。
     最終回である理由で起こる恐竜絶滅は…ある意味悲しい展開です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日通学時に電車の乗ると、車内に冷房がかかっていました。そろそろ梅雨&夏の季節がやってきますね。
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!