お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーウィザード第31話 ちょっとした感想


 
さて、今回の『仮面ライダーウィザード』はインフィニティスタイル初登場回と、ストーリ上重要な回でした。
 
 
 
私個人としての感想は、「インフィニティスタイルはカッコよかったけど、話の展開がイマイチだなぁ…。」といった感じです。
 
 
 
何度も言うように、確かにインフィニティスタイルはカッコよかった。でも、お話が少し強引というか、都合よすぎるんじゃないか?と思ったんです。
 
 
 
 
 
ギオンによってドラゴンを倒された晴人→だがなぜか絶望せず→もう一度襲われる→自分の涙でなぜか新しい指輪誕生
 
 
う~ん、これが主人公補正というヤツか…。
 
 
 
まあとりあえず、インフィニティスタイルはカッコよかったです(3回目)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1998年放送の星獣戦隊ギンガマン』OPテーマ「星獣戦隊ギンガマンです。
 
 
今回の選曲理由は、どうやら『スーパーヒーロー大戦Z』に登場するらしいから(今日のウィザードのOPで確認済み)。
 
 
直撃世代の俺、大☆歓☆喜!
 
 
 

  「星獣・・・それは銀河の平和を守る為に戦う秘の動物達の事である!!」
  懐かしいナレーションです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれにて記事は打ち止め。
 
 
ではまた明日、お会いしましょう!