お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ブログ開設9周年!

f:id:bongore_asterisk:20220403092320j:plain

画像は昨年海老名駅で撮影した小田急ロマンスカーVSE

 

 

 

昨日(2022年4月3日)をもって、当ブログは、Yahoo!ブログから通算して開設9周年を迎えました!

 

もはやこれだけ長くブログと付き合っていると、「生活そのものにブログのことを考える時間が自然と組み込まれている」感じになっており、そうした習慣化が、開設当初は全く予想していなかった長期継続を実現したんだろうなぁと感じています。

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響も、一時期に比べれば幾分か収まり、本当に少しずつですが、従来のようなイベントごとも復活&開催されている昨今。これに合わせて、このブログでも、そうしたレポートをさらに増やしていければなと思っています。

 

また転職のおかげで、よほどのことがない限りは関東地方に定住することになるので、これを最大限活用していきたいですね。たとえば、東京でしか開催されないイベントや展示に参加するとか…って、それだけじゃあ上の記載と被っちゃうな。とにかく、もっと何かいろいろなことをしたいですね。

 

その他の希望としては、ここ数年毎年言及していますが、ブログの更新頻度をさらに上げること。週5〜6投稿は十分多い方だといえるでしょうが、かつては毎日記事を投稿していましたから、それとほぼ同じ水準までいきたいなと考えています。有休中にある程度記事のストックは確保したから、今回こそイケるんじゃないかな?

 

 

 

なんかかなりまとまりのない文章になってしまいましたが、引き続き通常運転で頑張っていく所存です。

 

というわけで、10年目を迎えた当ブログを、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Twitter Instagramやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

Twitter https://twitter.com/CTF_bongore_A

Instagram https://www.instagram.com/bongore200706/