お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

3か月遅れの今更なお知らせ

ブログを引越ししてから約4か月、関東地方に転勤してきてから約3か月。そういえば、お知らせするのを忘れていたことが1つありました。

 

このブログの更新頻度を見て頂ければわかります通り、以前のブログと同じく週6ペースの記事更新を何とか維持できているので、今年2月頃に告知していた「ブログ更新不定期化」の解消をお知らせいたします。

bongore-asterisk.hatenablog.jp

 

初めての転勤や(単身引越し自体は2回目だけど)、都市圏勤務になることにより、ブログ更新時間もなかなか取れないだろうと思ってお知らせしていた「記事更新の不定期化」。現在は引越しもとうの昔に終わり、仕事の方も前任地よりかは業務量は増えたとはいえブログの記事を作るくらいの時間はしっかり捻出できる程度の余裕はできているので、今後もこのペースでブログ更新を続けていきたいと思います。

 

それでは、今後も当ブログをよろしくお願いいたします!!

 

 

 

…この記事を見て、「ネタ切れ感あるよな」とかいうツッコミはナシだぞ!(実際は、ネタはあるけど記事作成段階までは追いついていないだけです)

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

twitter.com