お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ブログ開設7周年!

f:id:bongore_asterisk:20200404122319j:plain

画像は、昨年ららぽーとTOKYO-BAYを訪れた時の1枚

 

昨日4月3日で、当ブログはYahoo!ブログ時代から通算して開設7周年を迎えました!

 

世間では新型コロナウイルスの感染拡大により自粛ムードが広がり、私も仕方ないとはわかりつつも悶々とした日々を過ごしていますが、ブログの更新は引き続き今まで通りのペースで進めていくつもりです。

 

今後の方針は、昨年の記事とほぼ同一ですが、せっかく関東にいるのにイベントに行けない(そもそも開催してない)というのは残念なところ。その分、今まで紹介しきれていないものや、家でできることなどを中心に取り上げていけたらなぁと思います。

bongore-asterisk.hatenablog.jp

 

本当、新型コロナウイルスはいつになったら一定の落ち着きを見せるのかなぁ。収束はすぐすぐには無理だとしても、「感染してもある程度対処法がありますよ」という医療技術とその認識が広まらない限りは、世間は通常営業に戻らないだろうからなぁ…。

 

そしてプライベートでは…、昨年始めた挑戦が、本当に小さいですが、小さな結果が出始めています。でも、まだまだこれから。今年もいっそう精進していく所存です。

 

 

 

世間が暗い状況の中、正々堂々と8年目のスタートをきる当ブログ。今後もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

twitter.com