お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

復活の右腕

f:id:bongore_asterisk:20190521213801j:image

ようやくだ、ようやくですよ。

 

 

bongore-asterisk.hatenablog.jp

先月末、自分の不注意が原因で右腕を負傷し、そこまで重傷じゃないのにギプス生活をするハメになった私。先週末にようやくギプスを外す許可が出、片腕のみの生活から脱出することになりました。

 

とはいえ、ケガがまだ完治したわけではないので、完全復活というわけではないんですけどね…(家では大事を取って三角巾のような装具を時々つけている)。

 

3週間も右腕をほとんど動かしていなかったため、関節付近の筋肉は固まっちゃっている状態。これから同時並行でリハビリもしないといけないなぁ…。

 

 

とにかく、両腕がある程度自由に使えるようになったので、玩具もいじれるようになりました。これでようやく、先月中にすでに購入していた『シンカリオン』のDXS101シンカリオンE5はやぶさMkⅡのレビューとかもできるぞぉ!

 

というわけで、上述の玩具のレビュー記事は近日公開予定!でも、最近はちょっと仕事が忙しいし、公開できるのはいつになるかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

twitter.com