お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーゴースト第20話 ちょっとした感想


帰ってきたマコト兄ちゃん





番組は変わって、『仮面ライダーゴースト』です。


今回は画材眼魔のお話の後編。仮面ライダースペクターも久々の登場になりました





長らく引っ張ってきたアランとマコト兄ちゃんの“友”に関するお話もいったんおしまい。画材眼魔をうまく絡めていたのは面白いかなと感じましたね。


眼魂の借りてマコト兄ちゃんを取り戻したゴーストたちの前に、ネクロムはタジタジ。販促期間が終わって弱体化の始まりかな…


アドニスの前に現れた、仙人によく似た(中の人は同じだけど)朝刊と慕われる人物。この展開があるから、今回のキャストクレジットに竹中直人さんの役名クレジットが無かったんですね。





次回はタケルたちがいよいよ眼魔世界にカチコミか?ガンガンハンドを構えるマコト兄ちゃんカッコいい!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1996年アメリカ放送のパワーレンジャー・ジオ』主題歌「Power Ranger Zeo」です。


オーレンジャー』をベースにアメリカナイズされた、「パワーレンジャーシリーズ」4作目。


こちらは初期の『パワーレンジャー』と違って、日本での放送は無かったんですね。なんか残念…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A