お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

“系”がねぇ!

昨日から『新ウルトラマン列伝』の公式ブログでも情報が公式解禁された通り、『列伝』が4月2日放送分よりテレビ東京系毎週土曜あさ9:00に移動することになりました。


より子供たちが見やすい時間帯になるのは非常にいいことなんですが、そのポスターの書き方に疑問が。






ポスターにはテレビ東京にて毎週土曜あさ9時と書いてあります。


テレビ東京にて毎週土曜あさ9時。


テレビ東京にて毎週土曜あさ9時。


…“系”の字がついてねぇ!


そうなんです。以前もこのブログで記載しましたが、土曜朝9時という時間帯でテレ東と同時ネットしているのはテレビ愛知テレビ大阪のみ。ほかのテレ東系は1週間の遅れネットなんです。


しかしこの次の放送枠である9:30分枠はテレ東系全国ネットになると言うウワサもあるので、放送枠改変に合わせてネット改変もあり得るかもしれませんね。





さて、あとはネット配信の時間帯がいつになるかだな…。








今日の動画紹介◎


3月一発目の記事ですが、今回はいつもの特ソンの代わりに動画のご紹介です。


今回は↓コチラ
『劇場版ウルトラマンX カウントダウンメッセージ』です。


ウルトラマンX』のカウントダウンが好評だったからか、今回も配信が始まったカウントダウン動画の配信。


今後これがウルトラシリーズの慣例となる…ことはあるのかな?



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A