お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

本当に“最後の変身”か

本日より、Youtubeにて仮面ライダー1号』の新プロモーション映像が公開されています



本郷猛にストーリーの主軸が置かれ、春映画始まって以来初の「オールライダーものではない映画作品」になりそうですね。


新組織:ノバショッカーの登場や立花のおやっさんの孫娘の存在等、オリジナルの設定重視のファンにとっては「うーん」となる部分もありますが、まあ新しくストーリーを広げていくためには致し方ない面もあるでしょう。


観に行くかどうかは…公開後の周囲の評判などを見てからですね








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2006年12月公開の映画『超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち』主題歌「New Horizon ~戦え!星の戦士たちです。


「超星神シリーズ」としては唯一の劇場公開作品となった本作。


歌っているキングコングの梶原さんは、当時芸人の中ではかなり人気がありましたね…。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)


 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A