お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

小型ビートル

いよいよ1月30日から発売される「メカコレ ウルトラマンシリーズ」。


既に第1弾であるジェットビートルとウルトラホーク1号、今後発売される小型ビートルと特殊潜航艇S号のラインナップが発表されていますが、この度小型ビートルのビジュアルが発表されました!






まだCGモデルの段階ですが、やはりミニチュアから寸法等を計測してモデル化している故ディテールやサイズ感はなかなかよさそうです。


あとはどの程度ロゴや科特隊マークが入るのかや、当時のミニチュアっぽさがどの程度出ているのかが気になるところですね





発売日は3月上旬予定。これらの売れ行きでどの程度シリーズが続くのか決まるのかなぁ…。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2003年放送の美少女戦士セーラームーン(実写版)』挿入歌「Romance」です。


愛野美奈子のニューシングルとして、劇中後半で何度か使用された曲。


トラックの荷台を使った即席ライブのシーンは、印象的ですね~。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A