お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

What's Next…?

以前ファミリー劇場でちらっと流れて話題になった、ウルトラシリーズ50周年を振り返るCM。


そのCMが、公式動画として本日より配信が開始されました!





動画のタイトルは、『「ウルトラマンシリーズ」放送開始50年 全ウルトラヒーロー紹介!』。「キラメク未来~夢の銀河へ~」の音楽に乗せて、各ウルトラ作品を時系列順に紹介していくものです。


一部欠落している作品はある一方で『ウルトラマンUSA』・『ウルトラマングレート』・『ウルトラマンパワード』もきちんと紹介されており、円谷の動画編集へのこだわりが感じられます。



そして最後に映る、「What's Next…?」の文章とウルトラマンの目。


既にフィールズの決算報告書や大岡社長の発言等で今年も新作ウルトラシリーズがあることはほぼ確定していますが、やはりそれを示唆しているのでしょうか?





なお、動画の公開に合わせて「ウルトラマンシリーズ50周年記念サイト」も立ち上がりました。詳しくはこちらをチェックだ!→http://m-78.jp/50th/








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。





激走戦隊カーレンジャー』第1話公式配信です。


ニコニコ動画でもついに始まった、『カーレンジャー』の公式配信。


基本的にはギャグ中心の戦隊だけど、ところどころでしっかりキメてくれる―。そんな『カーレンジャー』の魅力を、1人でも多くの方に知ってもらいたいですね。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A