お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

廉価版をBOXへ

第2期ウルトラシリーズが花開く1970年代に、独自の人気を獲得した円谷プロ作品:『ミラーマン』・『ジャンボーグA』・『ファイヤーマン』。


DVD-BOX発売ののちに廉価版単品DVDが再販されましたが、今回それらが再びDVD-BOX化されて発売されます!










各BOXの値段も、一番最初のBOXや単巻DVDを全てそろえるよりも安い金額に抑えられています。


3作品とも発売日は来年(2016年)の3月9日。最近はBlu-rayが主流になってきているのでBlu-ray BOXにすればいいんじゃないかな…とも思いましたが、まあそこらへんは大人の事情があるんでしょうね。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1973年放送のウルトラマンタロウ』使用BGM「ZATスクランブル」です。


他の作品に比べて突出してのんきな感じがする、防衛隊:ZATのテーマソング。


後半にはZATワンダバとも言えそうな音楽が入っていますが、劇中で流れていたのはもっぱら前半部分の曲でしたね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A