お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

久々の変身アイテムセット

昔はよく発売されていた、ウルトラシリーズの変身アイテムセット。


1セット当たり大体5種類くらい入っており、だいたい『ウルトラマンサーガ』の頃まで発売されていたような記憶があります。


しかし、『ギンガ』以降変身アイテムが主力商品となったことでそのようなセットも消滅。最近では、ウルトラマンショップの残り在庫くらいでしか見かけることができなくなっていました


そんな中、来年の2月。『ウルトラマンX』の劇場版公開に合わせたのか、久々に変身アイテムセットが復活!


その名も、ウルトラマンX ウルトラヒーロー変身アイテムセット」です!







エクスデバイザーウルトラゼロアイギンガスパークビクトリーランサーと、ゼロ以降のウルトラマン4人の変身アイテムがセットになった商品


エクスデバイザーには音声・ギンガスパークには発光・ウルトラゼロアイとビクトリーランサーには変形と、多種多様なギミックが各変身アイテムに内蔵されています。


今までの変身アイテムは手動による変形ギミックがほとんどだったので、今回の商品はかなり進歩した変身アイテムセットと言えるのではないでしょうか?


さて、この商品の値段は3,780円(なかなか強気の価格だなぁ)。先述したように来年2月中の発売予定です。








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓コチラ
ガシャポン商品「水際のジャミラ」のプロモーションビデオです。


先日稼働を開始した、「水際のジャミラ」の宣伝映像。ジャミラが水に入りたくても入れないという王道展開の(?)ストーリーになっています。


ところでこのロケ地、例のプールだよね…



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A