お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣王

そろそろ、来年度の戦隊の商標バレが出てくる時期。


今年もやっぱり、それっぽいのが出てきましたよ~。






それがこれ、動物戦隊ジュウオウジャーです


記念すべき戦隊40周年記念作品は、どうやら動物モチーフになりそう。


今までメカが動物モチーフの戦隊は何作品もありましたが、戦隊全体のモチーフとして動物が取り上げられるのは『ガオレンジャー』以来ですかね。


もちろんこの商標がそのまま新戦隊の名称になるとは限りませんが、この名称になる可能性は非常に高いと言えるでしょう。


キョウリュウジャー』以来ド直球な名称が続く戦隊シリーズですが、今回の『ジュウオウジャー』は、そのド直球さとカッコよさが両立できている名称だと思いますね





なおこの商標を実際に確認されたい方は、特許情報プラットホームから商標番号照会(https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/shouhyou/sybs/SYBS_GM101_Top.action)を選択し、「2015-86037」と入力して検索してみてくださいね。








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓こちら
帰ってきたウルトラマン』のBlu-ray BOX発売告知です。


団次郎さんと西田健さんの対談、榊原るみさんのお話などが盛り込まれた特別告知動画。


Youtubeの広告で「君も早く予約しないと、MATは解散だ!」という小ネタをブッ込んでくるなど、いろんな面で細かく作られてますよ~。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A