ジュウオウキューブの販促に注力し、いったんは期間限定のキャンペーン商法からは遠ざかっていた「スーパー戦隊シリーズ」。
そして4月末からのGW期間中には、同時期に登場するコグマボイジャーセットの販売強化を意識して「オオグマキュータマ」をキャンペーン商品化。こちらはDX玩具を最低2体買わないと入手できないというなかなかの高ハードルです
「GWには高単価なDXロボシリーズを買ってもらうことでトレンドを上昇させる」だの「怒涛の購買キャンペーンでキュウレンジャーの史上最大化をはかる」だの、露骨すぎる文言を並び立てるバンダイ。ここまで直球にカタログにこのようなことを載せているということは、バンダイ側も相当気合を入れて玩具商戦に挑んでくることは確実でしょう。
メンバーの出撃シーンなどで使われていたBGM。30秒にも満たない短時間の曲が多めなのが特徴ですかね。
『チェンジマン』のBGMは、なんとなく高音な音楽のものが多い印象。当時の流行りだったのでしょうか?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A