お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

2月に怒涛の販促ラッシュ!

来年3月14日の劇場版の公開を控え、物語が終わってもなお玩具展開が予想される『ウルトラマンギンガS』。


本日、「お正月だよ!ウルトラマン」の開始に合わせて、新商品の情報が公式解禁されました!












ウルトラヒーロー500から新たに発売されるソフビは、上の4種。


ウルトラマンギンガビクトリーを中心に、タイプチェンジ系のウルトラマンたちがラインナップされています。


劇場版ではギンガビクトリー・ジュネッス・エクリプスの登場が確定しているので、もしかするとシャイニングウルトラマンゼロも登場するのでしょうか?






劇場版での要のアイテムとなるであろうウルトラフュージョンブレスも商品化。


どのようにして遊ぶかまでもが解禁されています。






可動フィギュアシリーズである「ウルトラチェンジシリーズ」からは、ウルトラマンギンガビクトリーの発売も確定。


個人的には一番購入したいアイテムですね!






ウルトラ怪獣DXからは、エタルガーの発売も公式解禁。


1,200円でこのクオリティとは…。かなり良心的やな?





その他、玩具の詳細情報についてはこちらをチェックだ!→








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1973年放送のウルトラマンタロウ』挿入歌「ウルトラの母のバラード」です。


劇中ではBGMとして何度か使用された、ウルトラの母のテーマソング。


ウルトラの母は現在多方面で活躍してますね。一体これからどうなることやら…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A