お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

アンドロイドと地底王国の姫

放送開始まで残り2か月をきった『ウルトラマンギンガS』。
 
 
今回、新たな出演者が発表されました。
 
 
 
 
 
チブル星人が、ショウ(ウルトラマンビクトリーへの変身者)が持つ「ビクトリウム」を奪うために差し向けたアンドロイド「ワンゼロ」役として最上もがさんが、物語のキーパーソンとなる地底王国の姫役として小池里奈さんが出演されることが分かりました!
 
 
 

 

 
 
 
お二方ともに東映特撮への出演経験があり、なおかつ今回のメイン監督である坂本浩一監督の作品への出演経験がある女優(アイドル)です。
 
 
今回の起用は、やはりそれらの理由と関係があったりするのでしょうか?
 
 
あと、何気にウルトラマンビクトリーへの変身者(演:宇治清高さん)の名前も明かされてますねw
 
 
『ギンガS』、前作に比べてより突飛でファンタジーな世界観になりそうですね(かといって前作がリアリティ重視の作風だったとは言えませんが)
 
 
…と、今日のんネタバレ情報はここまでかと思いきや、お昼ごろに円谷プロから『ギンガS』メインキャストの発表がありました。
 
 
続いては、これに関する記事です
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter始めました。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A