お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第55話(ウルトラマンギンガS第1話) ちょっとした感想


                                        ついに始まったぜ!





いよいよ今回の『新ウルトラマン列伝』は、ウルトラマンギンガS』が放送開始!


前作よりもストーリーや特撮の規模が大きくなり、非常に面白かったです!

 

ショウがビクトリーになるきっかけはかなりさらっとですがちゃんと説明され、UPG専用車のシュナウザーもシェパードンの攻撃を避けるために快走。

冒頭から前作よりもスケールが大きく、戸惑いすら覚えるほどでした。












       少しだけドラマをはさんだあと、EXレッドキングが登場。


シェパードン→ビクトリー→ギンガと、一大バトルを見せてくれました。


オープンセットと室内セットを巧みにカットで繋いだ戦闘シーンは、見応えたっぷりでしたね






                                  次回はついに市街地戦!


そして、ギンガとビクトリーはどのようにして和解するのでしょうか?








◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2006年放送のウルトラマンメビウス』挿入歌「Run through!〜ワンダバ“CREW GUYS”」です。
 
 
CREW GUYSとカラーリングが酷似している、UPGの制服や装備。
 
 
今後、彼らはどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A