お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

「Just Live More」発売日が決定


仮面ライダー鎧武』のOPテーマ「Just Live More」。
 
 
湘南乃風改め鎧武乃風が歌うこの主題歌のCDが、12/11に発売されることになりました(お値段は3,700円らしい)
 
 
 
いや~、個人的に湘南乃風の曲は嫌いな方なのですが、この『鎧武』のOPは気に入りましたね
 
 
確かにOPにしては盛り上がりに欠ける曲ですが、まあまあいい曲だと思います。
 
 
限定盤についてくるPVには、どんなサプライズがあるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1987年放送の光戦隊マスクマン』EDテーマ「愛のソルジャー」です。
 
 
五星戦隊ダイレンジャー』の挿入歌とは同名の別曲。
 
 
この時期の戦隊のEDは、戦隊や人間への讃歌的な歌詞の歌が多いような気がします。
 
 
 

                 エルボーを加えるピンクマスク。
   ピンクマスク/モモコは、生身の状態で敵の腹に風穴を開けたことでも有名。
              ある意味戦隊史上最強のヒロインなのか?
 
 
 
 
 
 
 
なんか、水曜日あたりに台風が来るそうですね。
 
 
前も言ったような気がしますが、暴風警報が出ない台風なんてただの害悪ですね。
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!