お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

「アームズチェンジ遊び」のサイトが安っぽい件

昨日より、『仮面ライダー鎧武』のおもちゃ公式サイトにて、「アームズチェンジ遊び」なるページが増設されました。
 
ページリンク→http://www.b-boys.jp/gaim/play/
 

戦極ドライバーを持ってない人でも遊べるこのサイト。早速やってみたのですが…。
 
 
音は出ないし、モーションは遅いし、特写画像もないし…。
 
 
なんか、ウルトラマンギンガ』玩具公式サイトよりもチープな感じがしました
 
 
せめて音声はつけてほしかったな…。でも、こんなものなのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
今日ご紹介するのは、1990年放送の特警ウインスペクター』挿入歌「燃やせ瞳を!」です。
 
 
正木俊介役の宮内洋さんが歌うこの曲。
 
 
実はコーラスで中西真美さんも歌っているのですが、なぜかクレジットされていません…。
 
 

     レスキューポリスシリーズ前作にも登場している正木俊介本部長。
      本部長なのに現場に赴くことが多く、犯人逮捕にも尽力します。
        (存在感的に)もうあの人1人だけでいいんじゃないかな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学2年生にとっては、そろそろ専門演習ゼミの選択機関の時期になってまいりました。
 
 
そろそろ自分の将来について考えねばならないのか…。
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!