お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ゆく年にさようなら


いつの間にか、2016年も今日で最後。皆様いかがお過ごしでしょうか。


思えば私にとって今年は、大学を卒業して就職し仕事を始めたり、それに伴って一人暮らしも始めたりと、まさしく人生の転換点ともいうべき年でした


あれこれがむしゃらにやってたら、いつの間にかもう年の瀬。何もかもが初めて1年目だったとはいえ、こうやって1年が過ぎて行っちゃうのがなんか寂しくなります。


詳しいことは次回記事で記述することになるでしょうが、来年2017年は私生活でも仕事でも、より充実した1年になるよう努力したいですね。


次のブログ更新の時は、もう2017年。2016年が終わるまであと数時間ですが、皆様良いお年をお迎えください!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1996年放送の激走戦隊カーレンジャー』EDテーマ「天国サンバ」です。


カーレンジャーではなく敵側であるボーゾック、しかもワンパーなどの下級戦闘員からの視点で歌われた、珍しいEDテーマ。


ニコニコ動画での『カーレンジャー』の配信も既に終了。改めて、『カーレンジャー』は単なるギャグ戦隊にとどまらないことに気づいた新規ファンも多いのではないでしょうか?






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた来年、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A