お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ギミック遊びの崩壊

本日解禁された、仮面ライダードライブの新タイヤ交換シリーズ:「TK08 仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ」


それに合わせて、プレバン限定のタイヤ交換シリーズ―TKPB02の情報も出てきました。


その内容が↓これである。

ただのタイヤセットではないか


ただのタイヤセットではないか




しかも形を見る限り、タイプフォーミュラのメインとなるタイヤ3種(名前は忘れてしまった…)であることはほぼ確実。


一般発売orタイプフォーミュラにセット販売してもおかしくないようなタイヤまでプレバン行きということは、タイヤセットってよっぽど売れてないのかな…?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1988年頃放送のフランス版『時空戦士スピルバン』OPテーマ「Spielvan」です。


ブラジルで『ジャスピオン』の続編として放送されたことが有名な『スピルバン』。どうやらフランスでも放送されていたらしい。


そういえば、東映特撮Youtube officialで『スピルバン』の2回目配信が決定しましたね…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A