お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ソーサラー初立体化…か?

現在公開中の映画『仮面ライダーウィザード in MAGIC LAND』に登場する悪のライダー、仮面ライダーソーサラー
 
 
全然彼の商品化の話が出てきませんでしたが、今回晴れてソフビ人形として商品化されるようです。
 
 
ただし食玩
 
 

画像から見る限り、スーパーなどで売ってる食玩版のソフビ(高さ8cmくらい?)のようです。
 
 
「ニューヒーロー見参編」という表記や1番に仮面ライダー鎧武がラインナップされていることから、おそらく発売は10月頃でしょうか?
 
 
う~ん、少し遅すぎる気がするなぁ…
 
 
 
ところで、仮面ライダーWサイクロンジョーカーの造形がちょっと悪すぎやしないか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2000年放送の未来戦隊タイムレンジャー』EDテーマ「時の彼方へ」です。
 
 
ストーリーも重めで、20世紀最後の戦隊となった『タイムレンジャー』。
 
 
放送当時、私はOPが「なんかアメリカの映画っぽい」と感じたのに対しEDは「トレンディドラマっぽい」と感じました。
 
 

      シンプルなデザインが逆に特徴的な『タイムレンジャー』のマスク。
    初めて見たとき、「ダサすぎワロタwww」って思いました。ごめんなさい。
      でも、CGを駆使した変身シーはかなり見ごたえがありましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分明日はウルフェス限定商品を買いに行けると思うので、買いに行ってきます。
 
 
いやぁ、お盆って結構やることが多いんですよ。だから時間がとれなくて…。
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!