お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

さらば!Yahoo!ブログ

皆さまお久しぶりです。ぼんごれAです。


先週土曜日から行っていたブログの引っ越し作業が、ようやく完了(実際は9割くらいだけど)。本日より移行先のはてなブログで更新開始し、同時に当Yahoo!ブログでの記事更新は最後になります。

 

 

予定より約4日も移行が遅れてしまったのは、Yahoo!ブログ→FC2ブログの引越し作業が上手くいかなかったため。


6回くらいトライしても上手くいかなかったので、FC2運営に問い合わせを行い、ようやく成功。そこから2日かけて、さらにはてなブログへの引越しを行いました。


いや~、正直ここまで引越し作業に手間取るとは思わなかったなぁ~。まあ6年近くブログを続けて、総記事数が2210件だってんだから、しゃーないっちゃあそうだよね。

 

 

f:id:bongore_asterisk:20190323093207j:plain

とにかく、この記事をもってYahoo!ブログでの更新は終了。次回記事より、引越し先のブログでの更新が始まります。


引越し先は↓ここだ!
お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver2.0

bongore-asterisk.hatenablog.jp


それにしても、自分のブログにこんな形で転機が訪れるとはなぁ。使い慣れたYahoo!ブログを離れるのは残念だけど、まあサービス終了しちゃうのなら仕方ないよね…。

 

 ありがとう、Yahoo!ブログ。そして、さようなら!

 

 

 

 

 









それではまた、引越し先ブログでお会いしましょう!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

twitter.com